夏コミのお礼など

改めまして、夏コミでスペースにお立ち寄りくださった皆様、暑い中本当にありがとうございました!

今回、ギリギリまで予定が固まらず告知もかなり間際となってしまったので、誰にも気付かれず静かに過ごす感じになるかな~と思っていましたが、常連さんをはじめ、十年近くぶりの再会を果たせた方やチェックをして来てくださった方などにも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回売り子してくれた方はうちのスペース売り子初だったのですが、来てくれる方たちの雰囲気の良さに驚かれていて、居心地良さそうにしてくれていたのも嬉しかったな。

売り子ちゃんの巧み?な説得に調子に乗って、前日届いた「ウボァーTシャツ」着用も南館の涼しさで汗も目立たず、恥ずかしかったけど着てみて良かった(笑)

色々ありましたが、やはりコミケの空気はたまらないなとしみじみ感じました。

コミケだけじゃなく、他に出られそうなイベントがあれば出てみたいなぁ。

新刊の通販も開始しておりますので、よろしくお願いします!

そんなわけで、冬は参加控えようとちょっと前まで思っていましたが、懲りずに参加申し込みいたしました。

参加予定日の12/29って、毎年B-Tライヴがあるので(取れました!)、スペースが取れたら、久しぶりのコミケ会場からの直行となります。今年は武道館ではなく代々木体育館なので、間違えないようにせねば…。