冬コミ!(サークル参加前日)

いや~、ようやく準備の目途が整いました。
サークル参加するくせに、こんなに低浮上となってしまいすみません!

前回ブログに書いた状況より良くなって来ているつもりですが、今回一つ絵を描くのが精いっぱいだった~。
総集編くらいは出せると思っていたのに、思ってる以上にダメージでかかったみたい;
それでも、ようやく絵を描けて良かった。
描いている時は楽しいと思えたのも良かった。
この冬はこの絵を使いまわすぞ~!(笑)

というわけで、今回は普段と違いポップな感じの絵柄で皇帝陛下のバッジを作成しました。
グッズ作りも久々なのでちょっとドキドキです。いつぞやのうちわ以来?
立ち寄られた方に気に入ってもらえるといいな…!

明日参加される方、お互い身体に気を付けつつ全力で楽しみましょう!
うちのスペースにお越し予定の方。お会いできるのを心底楽しみにしております~!

当サイトのイベントページ、pixivにもお品書きアップしました。

<イベント詳細ページはこちら

<pixiv掲載のお品書き>
【12/29 C97 】冬コミお品書き【FF2/DQ11】 | 飛雲府人/雲丸https://www.pixiv.net/artworks/78541411